2025年2月15日
まずはバラバラの状態から
サスペンション以外は完全分解
ボルト類も全て磨いてます
KONAのロードバイクも
同時進行でやってたので
右手首が腱鞘炎になりました
クランクをシングル化したので
割と軽量な車体になりました
乗り出しOK状態で
12.02kg
ヘッド周りからホイールまでのライン
サスペンションが生きてたのが幸いでした
ヘッドパーツとフロントハブ内部は
綺麗なグリスまみれで動きも良好
後ろの変速は7段
シマノのターニーが付いてます
シフター新品
ディレイラーガードとスポークガード
も新品を付けています
リヤハブとスプロケは
グリスまみれで組付けしています
動きは超良好
スタンドはセンターマウント
アルミ製で軽量
高反発クッション
でお尻に優しいサドル装着
クランクはシングルギヤ38t
軸は中空アクスルで軽量
ペダルはワイドタイプ
チェーンはKMCのZ
いずれも新品パーツ
軽量カスタムした
トレック MT-220
24インチ
ジュニア用
サスペンション外は
レストア済み
ジモティー掲載中 ☚
~おしまい~
0 件のコメント:
コメントを投稿