2026年6月28日(日曜日)
部品取りで機能しなくなった車体
㈱ムサシさんからの処分依頼
8台ほどあったと思う
全て解体して部品取り
電装部品はこれだけ
電源がつながった組み合わせが1つ
これを使う
他の部品もきれいなものをチョイス
ホイールの手組み
振れ取りOK
ローターはほぼ新品状態
パッドもほぼ新品状態
ボルトにロック剤を塗る
ローターをクランプ
トルクセンサー(BB)にグリス注入
ヘッドリテーナにグリス注入
後輪ハブワッシャー変更
チェーン調整ボルトがワッシャに当たる
これにより折れ曲がりを解消
組立後のアシスト確認OK
アシストは3段階切り替え
前かご装備
アルミパイプ製で軽量
サスペンションステム装備
ハンドルへの衝撃を緩和
キャットアイボルト1200
アルミ製ホルダー
シートポストサスペンション装備
サドルへの衝撃を緩和
ウェルゴアルミペダル装備
サイドスタンド装備
ダイヤル式リング錠
前後泥除け装備
タイヤサイズ
700✕35c
最大サイズを装着
充電器と予備バッテリー
年に1回~2回は要充電
ご要望でがれば
バッテリーをもう1個差し上げます
ムサシベロカスタム
























































