2026年6月25日木曜日

2階のDIY改装   ~ソトのマ~

 2026年6月25日(木曜日)



庭のフェンスを解体したのは3月下旬









がっつり表面の劣化と汚れがある






サンダーで表面を削る




2日間で全て綺麗になった







研磨盤は7枚ほど使用






とりあえず全て2階へ運ぶ

4mの板材は18枚追加購入した












直線や直角が一切ないので大変でした

型取りしてジグソーで切る

穴位置を決めてねじ止め

ひたすら繰り返す

隙間は全て埋めました






木の切れ端を燃やす

燃やせる木は全て燃やす

二次燃焼たき火缶は煙無しで便利

DIYまだまだ続く



ソトのマへ

~おしまい~

0 件のコメント:

コメントを投稿