ソトのマBlog
2026年6月25日木曜日
2階のDIY改装 ~ソトのマ~
2026年6月25日(木曜日)
庭のフェンスを解体したのは3月下旬
がっつり表面の劣化と汚れがある
サンダーで表面を削る
2日間で全て綺麗になった
研磨盤は7枚ほど使用
とりあえず全て2階へ運ぶ
4mの板材は18枚追加購入した
直線や直角が一切ないので大変でした
型取りしてジグソーで切る
穴位置を決めてねじ止め
ひたすら繰り返す
隙間は全て埋めました
木の切れ端を燃やす
燃やせる木は全て燃やす
二次燃焼たき火缶は煙無しで便利
DIYまだまだ続く
ソトのマへ
~おしまい~
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿