2026年6月23日(火曜日)
サイクリングに出る前のチェックで
タイヤの穴を発見
2024年11月から乗り出して
ローテーションは2回している
前後共に平らになっているので
そろそろ交換なのか?
交換する新品タイヤの厚み
3.15mm
外した後輪のタイヤ
2.85mm
ついでに振れ確認
ワックスが効いてるので
乾拭きで綺麗になる
常に100psiに空気充填
破れていた前タイヤの厚み
3.095mm
前タイヤも同様に100psi
振れも無し
トップチューブカバー取り付け
牛革と革紐
サドルも寿命なので交換
素材を分けて処分する
久しぶりの革サドル
バーテープも交換
レバーもついでに交換
茶色で揃える
ちょっとレトロになった
いつもの水汲みへ
土台ができているときいたので確認
本堂復活も間近なのか?
成井山登山口の猫たち
すぐに寄ってくる
2匹ともずっとゴロゴロいっててかわいい
しばし戯れる
宝殿のマックスバリューで休憩
〆は千代の湯で半身浴
3時間ほど過ごす
いい湯でした
~おしまい~




















































