みんなでたきびろ~よ

今月の第三土曜日サイクリングではなく


個人的に、焚き火しながらBBQやります。












↑ ↑ ↑ ↑  

年末キャンプの様子


お暇でしたら遊びに来てください。


薪を切ったり割ったり、廃材を燃やしたいだけなんですけどね。


それと、


7日にぎっくり腰にもなり、ちょっと弱ってます。


寒いので、たき火で暖をとり


炭火で焼き鳥でもしながらボーっとする日にします。


椅子やテーブルも用意します。


アルコール類持参でお願いします。


焼き鳥とお茶とコーヒーは用意してます。


焼きたいものがあれば、持ってきてください。


コットやマットとシュラフ持参でお泊りOKです。


サイクリングの途中でもお寄りください。


イベント:みんなでたきびろーよ

2024年1月20日(土)

午前10時よりスタート

場所:ソトのマ

駐車場:ソトのマから2号線を東に約250mのコインパーキング



お問い合せ

不明な点は、

下記SNSにアクセスいただき、メッセージをください。

Instagram

Twitter

Facebook

Gmail

Google map





コメント

このブログの人気の投稿

ソトのマcycling ゆるっとアワイチ

ソトのマcycling 自転車キャンプライド in 古法華自然公園キャンプ場 

第三土曜日のソトのマcycling in 天晴水産